あ〜びあび〜ラン 今日ジョグ 110214 iPhone&NIKE+ GPS ~ アースジョグ630日 6156.93km〓連続出走582日〓

☆アビ思い出の一枚または二枚…2006年7/7 撮影 12歳のアビ。

●チョコでも食った?w

 

★今日ジョグ

☆ バレンタインデーですか!

関係ありませんので今日も走っています。吹雪の中を!

バッドコンディションであればあるほど、走りに出る自分が楽しくなるのは、走るヒトにしか分からないw

ホワイトバレンタインデーなどという表現では物足りない猛吹雪の中、清荒神さんまで足下ひやりジョグ。

参道の石畳が滑る滑るw

地面を蹴ると、ツルリといくので、ぺたぺた走りでかなり疲れた10kmちょいw

ちょっとだけ、寛平ちゃん気分な今日ジョグでした。

 

●iPhoneは防水ケースに!

●雪降り過ぎて真っ白け

●なんとかテッペンまで

●ゆく道全て真っ白け

●宝塚歌劇場も雪帽子

●足下はゴアテックス仕様のナイキ これでないとワヤですからw

 

●NIKE+GPSで走ってます!

●ジョグ通算630日目、連続出走582目。目標体重の72.0kgまであと7.1kg 。

●目標達成のその日まであと???日

●Twitter呟きから

★あせらず ゆっくり ゆる~り ゆるりジョグでいきましょう!

投稿者: abi

Apple社のiPhoneをはじめとするiOSデバイスのケースブランド「abicase」オーナーの日々諸々。

あ〜びあび〜ラン 今日ジョグ 110214 iPhone&NIKE+ GPS ~ アースジョグ630日 6156.93km〓連続出走582日〓」への1件のフィードバック

コメントを残す