ネットプリントジャパン 5円プリントを頼んでみました!もちろん猫写真ですw

プリント一枚5円!iPhoneから発注可能!なんという手軽さ!

5円プリント(無料の0円)

使用方法はいたって簡単!上の無料アプリをiPhoneに落としてiPhone内に保存している写真を選ぶだけ!詳しくはネットプリントジャパンさんのサイトを御覧くださいな!

ということで早速頼んだプリントが昨日到着してたようで、忘れていて今日開封。

プリントサイズはDSCサイズ(8.9cm×11.9cm)というもので写真に詳しくないのでこれがどういう意味なのかは良く分かりませんが、別に気になりません。というか気に入りました。このサイズw

●きちんとしたダンボール梱包で送られてきました!

●一文が添えられているいないでそのショップへの印象って結構違ってくると思います。

●ダンボールの底にOPP袋に入った状態で両面テープ付けされて、発送作業にも一手間かけられています。

●全部で21枚115円分注文しました。送料が期間限定35円ということで合計140円!安すぎますw 注文から写真の到着までの目安が1週間とありましたが、実際はそんなことはなく、7月28日19:30に注文して昨日30日には届いていたので約2日で到着していますからかなり早い対応だと思います。もちろん写真の品質にも大満足で、自前のインクジェットプリンターで素人プリントすることを考えると、ネットプリントジャパンさんを利用したほうが絶対良いと思います。というかこれからはそうしますwww

●大好きなアビ!その中でも一番大好きな表情の写真を多めに注文!チビッコたちにあげるためですw

7月締めジョグ100731 iPhone&NIKE+ ~ アースジョグ425日 4431.96km〓連続出走384日〓with RunKeeper Pro

7月最後の一走です。仕事が一段落ついたので朝問い合わせていた宝塚ホテルで行われるクラシックコンサートのチケットを求めに2駅向こうまでw

車(Smart)、自転車(KHS)で向かえば直ぐですが、考えること無く走る準備をしている自分がそこにいるwww

行って帰って約4.5km。案外近いなと、物足りなさすら感じてしまうほど走ることに関してはそれなりの格好ができつつあるようです。

★下の写真はなんてことのないジョグ風景他、気になるモノなどをカメラアプリ『QuadCamera』や『ToyCamera』他色々を気分で使い分け。ここ最近はネイティブアプリです!

●ここが販売所。クーラーガンガンに効いていて走って汗だくの身には天国でしたw

●行き帰りに見つけたのがフランス料理(だったかな?)のこのお店。安藤忠雄事務所の設計とお見受けしたが如何に?

●お目当てのチケットがこれ!宝塚ホテルで行われるようです。

●今日からRunKeeper ProとNIKE+の2本立て比較。順番入れ代わりました。今日の2走目もNIKE+は途中からラップは刻みつつも距離計測ストップ。

●Twitter呟きから

★あせらず ゆっくり ゆる~り ゆるりジョグでいきましょう!

今日ジョグ100731 iPhone&NIKE+ ~ アースジョグ425日 4429.69km〓連続出走384日〓with RunKeeper Pro

足にオモリでも入っているかのようなダル重状態で引き摺るように出走した早朝ジョグです。いつもならカラダが暖まれば大概ダルさが取れてきて調子は上向くのですが、今日は終始不調。最終周第4コーナーからのダッシュもスピードが乗らずダメダメでした。

そして今日で7月も最後。結局走行距離は256.91kmと目標の300kmに届かず残念な結果でしたが、スランプど真ん中にしては上出来だと自分を勇気づけますw

★下の写真はなんてことのないジョグ風景他、気になるモノなどをカメラアプリ『QuadCamera』や『ToyCamera』他色々を気分で使い分け。ここ最近はネイティブアプリです!

●ちょい焼けな朝日

●被写体探してウロウロする元気無しw

●靴履歴

●今日からRunKeeper ProとNIKE+の2本立て比較。順番入れ代わりました。今日もNIKE+は途中からラップは刻みつつも距離計測ストップ。

●ジョグ通算425日目、連続出走384日目。目標体重の72.0kgまであと4.2kg 。

●目標達成のその日まであとxx日!

●本日のtwiike…..本日XX位です。

●Twitter呟きから

★あせらず ゆっくり ゆる~り ゆるりジョグでいきましょう!

お買い物ジョグ100730 iPhone&NIKE+ ~ アースジョグ424日 4422.48km〓連続出走383日〓with RunKeeper Pro

上階はリフォーム絶好調バリバリ、ゴンゴン、バッキバキwww なものでどうにもたまらずお買い物ジョグへ。

目当ては一番大好きな雑誌「Free&Easy 9月号」と週刊文春の2冊購入。

帰宅してみるとNIKE+のほうが途中で計測中断w Runkeeper Pro に本気で乗換えちゃうぞ!

★下の写真はなんてことのないジョグ風景他、気になるモノなどをカメラアプリ『QuadCamera』や『ToyCamera』他色々を気分で使い分け。ここ最近はネイティブアプリです!

●写真を撮る気にならないくらいにヘロヘロでした。昨日の涼しさは消し飛んで炎天下汗滝の如し。

●今日もNIKE+とRunKeeper Proの2本立て比較。

●ジョグ通算424日目、連続出走383日目。目標体重の72.0kgまであと5.0kg 。

●目標達成のその日まであとxx日!

●本日のtwiike…..本日XX位です。

●Twitter呟きから

★あせらず ゆっくり ゆる~り ゆるりジョグでいきましょう!

今日ジョグ100730 iPhone&NIKE+ ~ アースジョグ424日 4418.24km〓連続出走383日〓with RunKeeper Pro

ずっと忘れていましたが、スランプ中でしたw 調子の悪いのが当たり前になりそれに慣れてしまっていたというwww

日々の走行距離は減少し、体重は若干増加傾向。日々計量、計測しているからこそ僅かな変化でも敏感に感じ取れるようになっていることは幸いです。

軌道修正を図るべくここ数日は以前のように早朝ジョグの習慣を取り戻し、体重が劇的に減り始めた9ヶ月前を思い出しながら日々精進。

★下の写真はなんてことのないジョグ風景他、気になるモノなどをカメラアプリ『QuadCamera』や『ToyCamera』他色々を気分で使い分け。ここ最近はネイティブアプリです!

●久々ガメラチェック、大きくなってます!

●苔むす木の根っ子が大好きです

●靴履歴

●今日もNIKE+とRunKeeper Proの2本立て比較。

●ジョグ通算424日目、連続出走383日目。目標体重の72.0kgまであと5.0kg 。

●目標達成のその日まであとxx日!

●本日のtwiike…..本日XX位です。

●Twitter呟きから

★あせらず ゆっくり ゆる~り ゆるりジョグでいきましょう!

走り足らずジョグ100729 iPhone&NIKE+ ~ アースジョグ423日 4410.27km〓連続出走382日〓with RunKeeper Pro

朝少なめだったのでどうにもカラダが重く感じ、少しなら大丈夫と午後ジョグ一走です。

涼しいカフェで一息ついて気分転換もそれはもちろんいいものですが、お金かけずに気分も一新、イイ汗かいて酒もうまくなる午後ジョグは最高w

★下の写真はなんてことのないジョグ風景他、気になるモノなどをカメラアプリ『QuadCamera』や『ToyCamera』他色々を気分で使い分け。ここ最近はネイティブアプリです!

●午後も雨に降られたため、帰宅後玄関で靴履歴だけでも!雨の日は防水透湿性能抜群のゴアテックスにかぎります。

●今日もNIKE+とRunKeeper Proの2本立て比較。

●ジョグ通算423日目、連続出走382日目。目標体重の72.0kgまであと5.6kg 。体重は朝と変わらず。朝食、昼食後なので減り方とすれば上出来。

●目標達成のその日まであとxx日!

●本日のtwiike…..本日XX位です。

●Twitter呟きから

★あせらず ゆっくり ゆる~り ゆるりジョグでいきましょう!

猫洗い

我家最大ミッションの1つ!猫洗濯w

ずっと気になっていたアビの洗濯です。16歳のおじいちゃんですから、風邪でもひかれて体調崩すと大変です。

そして半年ぶりにその機会は訪れましたw 7/27は連日続く猛暑日の最中。本人も暑そうでしたのでジョグ後のシャワーの際に一緒に担ぎ込んで、ミャーミャー鳴くのもお構いなしにシャンプー、シャンプー2度洗いw

これで1つスッキリですw

●洗いたてのボッサボサ

●グルーミングで毛並みを整え中w