思い出のアビ&今日ジョグ 101206 iPhone&NIKE+ GPS ~ アースジョグ560日 5514.97km〓連続出走512日〓

☆アビ思い出の一枚または二枚…2005年6/7撮影 11歳のアビ。

●気品溢れる真っ白なあごひげw

 

★今日ジョグ

さて、本日摂生19日目。

昨日の成績

消費カロリー:2568 kcal

摂取カロリー:3006 kcal

摂生カロリー:-574 kcal(累計1179kcal)

本日体重:700g減の 78.1 ㎏(累計700g増)…コメントなし

 

☆足の痛みが腰まで上がってきたため、睡眠たっぷりとってみた今朝。7時までの延長予定が起き抜け7:45w

腰のピリピリは少しマシ。

公園ジョグを終了して帰りの市役所出入口前、歩道に出てきたベンツ前を通り過ぎたところ、邪魔だとばかりにガン見され、ハラたったので声を出さずに表情だけで怒鳴ったらとてもスッキリ爽快。

帰宅後やっぱり今日もSmart。久しぶりの給油w

 

●ランナーを見かけると嬉しくなります。

●ボランティアの爺さんだったらご苦労様と気軽に声を掛けるんですがね。いかんせん某団体職員OBの方達。

●靴履歴

●素晴らしい

●苔

●今日もSmart!

●半年ぶりの給油w

 

●NIKE+GPSで走ってます!

●ジョグ通算560日目、連続出走512日目。目標体重の72.0kgまであと6.1kg 。

●目標達成のその日まであと???日

●Twitter呟きから

★あせらず ゆっくり ゆる~り ゆるりジョグでいきましょう!

投稿者: abi

Apple社のiPhoneをはじめとするiOSデバイスのケースブランド「abicase」オーナーの日々諸々。

コメントを残す