思い出のアビ&今日ジョグ 101204 iPhone&NIKE+ GPS ~ アースジョグ558日 5502.31km〓連続出走510日〓

☆アビ思い出の一枚または二枚…2005年5/29撮影 11歳のアビ。

●新緑にも映えるオトコ、アビ! 今日は月命日。

●あっちでは愉快にやってるかい?

 

★今日ジョグ

さて、本日摂生17日目。

昨日の成績

消費カロリー:2989 kcal

摂取カロリー:3070 kcal

摂生カロリー:-81 kcal(累計1750kcal)

本日体重:600g増の 77.6 ㎏(累計200g増)…あかん

 

☆昨日の大荒れ天気は過ぎ去り、穏やかな午前五時。

昨日の清荒神ジョグはかなりヘロヘロ状態で、足の痛みは全体に広がり、正直今朝はどうかな?と心配でしたが一晩休んだら治まったようで。

毎月4日はアビの月命日。アビが逝って早二ヶ月。走りながら深く想いを馳せると自然、目には涙が浮かび、呟き出るのは アビ、アビ、アビ。

思いながら語りながら走っていたら、なんとか10kmちょい!ありがとアビ。いつも付き合ってくれてw

 

●夜明けまだまだ新月浮かぶ午前五時過ぎ

●夜明けの兆し午前六時

●靴履歴

●犬散歩。くれぐれも歩道ど真ん中の爆弾放置だけはご勘弁!w

●おはようニャンコ先生!w

●今日もSmart

●阪神競馬場横を駆け抜けて

●帰宅したら日の出上々!

●朝の六甲、穏やかに

 

●NIKE+GPSで走ってます!

●ジョグ通算558日目、連続出走510日目。目標体重の72.0kgまであと5.6kg 。

●目標達成のその日まであと???日

●Twitter呟きから

★あせらず ゆっくり ゆる~り ゆるりジョグでいきましょう!

投稿者: abi

Apple社のiPhoneをはじめとするiOSデバイスのケースブランド「abicase」オーナーの日々諸々。

思い出のアビ&今日ジョグ 101204 iPhone&NIKE+ GPS ~ アースジョグ558日 5502.31km〓連続出走510日〓」への1件のフィードバック

コメントを残す