5年間休まず走り続けてみたら

今日ジョグは今日で1826日目。

5年間休まず走り続ける事ができました!

大体毎日10km走りますので、距離も18000kmを大きくオーバー、目標の2万kmも年内達成が見えてきました。

で、5年間走ってみたらどうなったのか?

20140712115428

人生が変わりました。

走り続ける中で、太ったカラダはいらぬ脂肪を捨て去り、

ぬかるみにはまり込んだ心を地の上へ導き、

自らが望む道へ進むことを許した。

そんな感じ。

 

人とは競いませんし、レースにも出ません。ただただ自分のペースで走る事を続ける。これだけを大切にしてきただけです。それ以外は結構、いや、かなり適当です(笑)

踏み出した最初の1歩から5年経った今、過去を笑える自分がここにいます。(ここ大事!)

 

※本ブログのタイトルは「abi’s handmade life」ハンドメイドなわけですが、作る事を生業にしているワリに、記事は走る事がメインのフットメイド(笑)

手作りは自分と家族が生きるため、脚作りは自分自身を活かすため。

投稿者: abi

Apple社のiPhoneをはじめとするiOSデバイスのケースブランド「abicase」オーナーの日々諸々。

5年間休まず走り続けてみたら」への1件のフィードバック

コメントを残す