トレラン甲山 〜 今日ジョグ 110208 iPhone&NIKE+ GPS ~ アースジョグ624日 6099.67km〓連続出走576日〓

☆アビ思い出の一枚または二枚…2006年6/29 撮影 12歳のアビ。

●いつもの幸せ姿

 

★今日ジョグ

☆首回らねど、足回る。

首のスジをやってしまう。イタイが走るに問題無し。

いつもベランダから見る甲山。昼から天気が崩れるということで午前中に走りに行こうと即決。

自宅から仁川駅経由で甲山森林公園に入り、軽登山コースを通って神呪寺裏から甲山へ!

帰宅したら、何故だか首の痛みが無くなっている。フィトンチッド、マイナスイオンに包まれたおかげか?!w

 

●何時もと変わらぬ甲山。ふと、走ってみようと即決

●甲山森林公園。ここまで約4kmちょい

●軽登山コース ジョギングシューズではキツイw

●山の平地を走るのは気持ちいいですよ!

●秋山な様子の甲山

●お寺を目指してます

●はい到着!

●境内展望台より

●裏手の登山口

●頂上到着!ここまで約7km

●テッペンのソラ!

●きた道下って

●森林公園内でトイレ休憩 綺麗でした!

●仁川まで戻ってくればあとは平地

●といっても仁川上流ですけどねw

●競馬場横を通って、

●アバルトショップを横目に、

●無事帰宅して甲山パチリ!さっきまであの頂上にいたと思うと不思議。

 

●NIKE+GPSで走ってます!

●ジョグ通算624日目、連続出走576目。目標体重の72.0kgまであと6.5kg 。

●目標達成のその日まであと139日

●Twitter呟きから

★あせらず ゆっくり ゆる~り ゆるりジョグでいきましょう!

投稿者: abi

Apple社のiPhoneをはじめとするiOSデバイスのケースブランド「abicase」オーナーの日々諸々。

トレラン甲山 〜 今日ジョグ 110208 iPhone&NIKE+ GPS ~ アースジョグ624日 6099.67km〓連続出走576日〓」への1件のフィードバック

コメントを残す