4/28に体調を崩して11日目でほぼ復調

こんな長期戦は生まれて初めて(たぶん)

普段なら不調を察知した当日のジョグで10km以上走って、しっかり汗出しを行えば半日後にはほぼ復調するのがパターン化していたのに、今回はしんどさに気持ち折られて3kmしか走らず、そのため汗をほとんどかかないままに不調が定着し悪化させたものと。

GW本格突入前に紹介状を書いて頂き、市立の総合病院で診察してもらって下された診断は「風邪」。

ただの風邪にここまで人生(実質10日)を狂わされるとは不甲斐なく、【診断されない生き方】を標榜する身としてはなんとも歯がゆくもあり(笑)

で、なんとか8日目約14km、9日目約10km、10日目約14km走ってたっぷりの汗と一緒に不調を体外排出成功!

初日に無理してでも10kmオーバー走ってしっかり汗出ししておけば、ここまで長引かせる事は無かったのではないかと自省。

次はちゃんと無理して走ろう!(笑)

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中