GWJAZZ

友人はあまり多い方ではありません。

学生時代から付き合いのある友人は唯1人。そんな彼からの誘いはJAZZイベント当日の朝。

体調不良が続く中、処方薬のお陰で咳が少し治まりつつあったのもあり、どうしようかな〜仕事がね〜人多いしな〜とか言いながらも気分転換に出かけてきました。

今年19回目を迎えた高槻ジャズストリート。

毎日abicaseを作りながら聴いているFM COCOLO 765 からのアナウンスで存在は知っていましたが出不精な僕は勿論初の参戦です。

お目当ての音が無かったこともあり、イベントそのものの雰囲気を楽しめました。

誘って貰えるうちが猫もハナ(笑)

コメントを残す

