ネットプリントジャパン 5円プリントを頼んでみました!もちろん猫写真ですw

プリント一枚5円!iPhoneから発注可能!なんという手軽さ!

5円プリント(無料の0円)

使用方法はいたって簡単!上の無料アプリをiPhoneに落としてiPhone内に保存している写真を選ぶだけ!詳しくはネットプリントジャパンさんのサイトを御覧くださいな!

ということで早速頼んだプリントが昨日到着してたようで、忘れていて今日開封。

プリントサイズはDSCサイズ(8.9cm×11.9cm)というもので写真に詳しくないのでこれがどういう意味なのかは良く分かりませんが、別に気になりません。というか気に入りました。このサイズw

●きちんとしたダンボール梱包で送られてきました!

●一文が添えられているいないでそのショップへの印象って結構違ってくると思います。

●ダンボールの底にOPP袋に入った状態で両面テープ付けされて、発送作業にも一手間かけられています。

●全部で21枚115円分注文しました。送料が期間限定35円ということで合計140円!安すぎますw 注文から写真の到着までの目安が1週間とありましたが、実際はそんなことはなく、7月28日19:30に注文して昨日30日には届いていたので約2日で到着していますからかなり早い対応だと思います。もちろん写真の品質にも大満足で、自前のインクジェットプリンターで素人プリントすることを考えると、ネットプリントジャパンさんを利用したほうが絶対良いと思います。というかこれからはそうしますwww

●大好きなアビ!その中でも一番大好きな表情の写真を多めに注文!チビッコたちにあげるためですw

One Reply to “ネットプリントジャパン 5円プリントを頼んでみました!もちろん猫写真ですw”

コメントを残す

